結婚記念日㊗️(結婚式日)稲毛海浜公園等

私毎ですが、、

先日結婚記念日でした!(結婚式挙げた日💒)

結婚26周年、27年目!時が過ぎるの早いなあ!

きゃー!恥ずかしの若かりし頃!あの頃は細かった‼️ 今じゃ絶対着れない!頭で終わるな。ハハハ(*^◯^*)

ちなみにレンタル3万!格安!シンプルドレス。当時レンタル相場ぎゃー高!この10倍!7号の地味顔チビで豪華似合わなかったしね。(その分生ケーキ🍰配れた)

そうそう!8月唯一の休みにお出かけしました!

結婚記念日お祝いランチは、、

◎ニューオータニ幕張、、

⭐️欅(keyaki)さんにて。

季節限定コース!お話上手なシェフが目の前で鉄板で焼いてくれます!お肉大好き旦那がお気に入り店!美味しいし景色も綺麗!うち記念日ランチしかいけませんがまた行きたいです。

そして、

◎稲毛海浜公園へ!

 

まずは元お花の美術館へ!現代的にリニューアルされてました!

BOTANICA MUSEUM‼️

 

平日でド暑い日だったため、ほぼ貸切状態でじっくり見れて良かったです!(元華道講師でもあるの)

稲毛海浜公園歩きましたが、とにかく暑い!🥵暑かった!ちょっと歩くだけで汗ダラダラ💦

現在ナイトドッグラン開催のようです!(夕方16時-21時)

いなわんプールも時々やってるみたいです

 

◎稲毛記念館では、、稲毛の歴史が見れます!

展望台もありますが暑くて1分もいられなかった😆

 

◎ちばわん、パンフレットも、稲毛記念館に置いてありました。(里親さん募集‼️ボランティアさん募集中)

※ちばわんは、犬猫の殺処分数削減のため活動している非営利団体さんで活動はボランティアさんです。

(犬を飼うなら保護犬との出会いもあるかも‼️ちなみにフクはアグリさん)

持ち帰った◎ちばわん、パンフレット

 

◎稲毛海浜公園

稲毛海浜公園の案内図↓かなり広い!自分が行ったのは一部です。海もあるし、プールも!

 

その間、フクはトリミングへ‼️

◎シェアドッグさん

 

◎シェアドッグさん

今回もフクを可愛くしてくれてありがとうございました❣️

欅ランチと稲毛海浜公園のボッタニカミュージアムがメインの3.4時間位、久しぶりのお出かけでした。

なんか場所紹介になっちゃいましたが、、欅素敵なお店です!稲毛海浜公園、自然いっぱいで激アツでなければ、オススメ場所です!\(^o^)/

忘れてた!旦那へ

26年間、27年目、ありがとう!

退職後、動物資格取ってもらい(半ば強制)、一緒に、ワンちゃん見てくれて、送迎もしてくれてありがとう!ほぼ月1しか休みないけど頑張ってくれてありがとう。

私より優しいので、私よりワンに好かれるのはちょい悔しいけど(笑)よろしくお願いします🤲

 

※あっ!永遠の25歳なのに26年って超えてたわ!😱

 

私毎に付き合ってくださり有難うございました。

ハピトレを今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

関連記事

  1. 熱田母、永眠🌈

  2. 学位授与式!卒業しました🎓

  3. 保育士試験合格書❣️