今年も有難うございました🙇‍♀️

フクへそてん

早いもので師走も後半になりましたね。
今年一年も大変お世話になりました。

ちょうど一年前(2020/12/29)に愛犬ハッピーが虹の橋に行き、
後悔ばかりでしたが、皆さまに救われ、
保護団体【アグリドッグレスキュー】さんとのご縁で、
フクが7月末に家族になりました!大感謝❣️
フクはハッピーに似てて同じホワイトシュナ‼️

保護犬フク

保護犬愛犬フク

色々あった一年。。

ハピトレも6年目
こうして続けられるのも皆さまのおかげ!
皆様に支えられているなあって感じます。
本当に有難うございます。m(_ _)m
🙇‍♀️
【ハピトレ可愛いワンちゃん】たち
可愛いワンちゃんたちとのお仕事は楽しいのう!

今年も毎週、毎日、可愛いワンちゃんたちにお会い出来て感謝❣️
私が楽しんでるのになんか申し訳ないです。有難うございます。m(__)m

皆さまからの永眠ハッピーへのお花やお土産等、今年も有難うございました。
(2021皆さまからのお花1月フク登場年7月〜12月)
【皆さまからの戴き物・心遣い】m(__)m

散歩楽しいわちゃわちゃ

みんなとおやつタイム

今年家族となった爆吠え保護犬フクも皆さま可愛がっていただき、有難うございます🙇‍♀️

楽しいドッグラン

アンデルセンドッグラン

私が皆さまを支えなくてはいけないのに、支えられてることが多いような。。
なのでもっとちゃんと皆さまの心理サポートできる人になりたく勉強中、、ですがなかなか大変!凹み連発!
慣れないからか自己管理も下手で、あーあ
胃がキリキリ。消化器に穴開くな。とほほ。

でもきっといつかきっと
絶対皆さまに必ず役に立つ、活かせると思っています。

幼小保で多少心理学も、知らないことの方がずっとずっと多いんですよね。
めっちゃ低い自己肯定感のヘタレで、こんなんで?大丈夫か?って感じですが、、

頑張るんだジョー!立つんだジョー‼️
と自分に言い聞かせてます。ははは。p(^_^)q

皆さまはどんな一年でしたか?
皆さまにとっても色々な体験、出来事のある一年だったと思います。

皆さまが笑顔で新年を迎えらますように。
そして楽しい一年となりますよう願っております。