フクが家族になりました!(アグリドッグレスキューさん)

大ニュース!フクがアツタ家の家族になりました!

白シュナウザーのフク(推定5歳)

アグリドッグレスキューさん(預かりみらいさま)からの保護犬ウィルちゃん。
ウイルちゃん改め名前フクです。皆さまフクをどうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

1ヶ月のトライアル期間を経て、無事うちの子に!わーいわーい\(^-^)/

なんと先代愛犬ハッピーと同じくホワイトシュナウザー!
まさか白シュナちゃんがまた家族になるとは!
ハピはデカシュナだったため、フクはひと回り小ぶりで幼顔ですが、時々ドキッとする位、似てます!

凹む自分をお空から見てたハッピーが、元気になるようにうちにフクを呼んでくれたのかな?(T . T)
↓ハッピーは本当に優しくて家族思いの子だったもの。有難う!

フク(旧名ウィルちゃん)↓ 笑った顔とか凄い似てる!と思うのは私だけ?

初対面で会った時のウイルちゃん(フク)の散歩姿は衝撃的でした!!
推定5歳とはとても思えない興奮しー!かなりのわちゃわちゃさん(笑)

逸走、脱走が心配なワンのため、室内は厳重な対策となり、玄関ドアまでなんと5重となりました(笑)
庭も柵をふたつ作り、完全外に出れないよう対策。

最初うちにきた時は色んな音に反応して爆吠えしまくりでしたが、今はほぼチャイムと散歩出だしだけに!(と言っても天まで届く声(笑))なので抱っこさん(で吠えない)

何よりフレンドリーさん!もう可愛くて可愛くて最高です!

フクと会った人はみなメロメロになること間違いなし!
ドンちゃん飛びつきさん&オヤツの持つ手が全部入る事にご注意ください(笑)

ハッピーはスーパー天才犬でしたが、
フクは、アイドルスター犬になれると思うな。
早くも親バカですみませんm(__)m

アグリドッグレスキューの皆さま、
フクを愛情かけて見てくださった預かりさん、みらいさま

こんな可愛いフクを家族にしていただき、本当に本当に有難うございました!
感謝でいっぱいです!

ワンちゃんを家族にしたい皆さま!
保護犬ちゃんからも是非ぜひご検討くださいね!

特定非営利活動法人アグリドッグレスキューは、センターより引き取りをしています。
(ウィルくん(フク)はさいたま市動物愛護ふれあいセンターより)

命を救済し里親様に譲渡されるまでの間、 医療費・飼育費等かかり
ペットシールやアレルギーフードなど不足気味だそうです。

ぜひ、サイトやブログを覗いてみてくださいね。

特定非営利活動法人アグリドッグレスキュー

みらいさんブログ(保護犬〜ず みらい旅)

アグリ保護犬一覧

 

フク共々、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m