ハピトレご利用の皆さまへ
いつもハピトレをご利用いただきありがとうございます。
このたび、シェルちゃんママさまから皆さまへ!
「ササミダンベル」ガム等オヤツをたくさんご提供いただきました。
日頃のご利用への感謝を込めて、ハピトレをご利用の飼い主さまへ
先着順で犬用ガム等をお渡しいたします。
ご希望の方は、お預かりやレッスンの際にお気軽にお声がけください。
数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。どうぞ宜しくお願い致します🤲
🦷 歯科専門獣医師さんからの大事なお知らせ
「余りにも固いものは、わんちゃんにとって禁忌です」
と、歯科専門の獣医師さんから大切なメッセージが届いています。
とても固いガムや骨、ヒヅメはNG!歯が欠けたり折れたり炎症の原因になるかもしれません。ご注意下さいね。(適正の固さは、大きさや体質、お口や歯の状態等にもよるかもしれません。必ず様子をご確認下さいね)
犬用ガムは大好きなワンちゃん多いですよね。
「今回のガム(ササミダンベル)やオヤツは、シェルちゃんママさまからのあたたかいお気持ちで皆さまへ❣️
お配りものになります。 ぜひわんちゃんへの“プレゼント”として受け取っていただけたらうれしいです。」
先着順!ハピトレご利用の際にお声掛けくださいね。 \(^o^)/
※ササミダンベル12袋‼️(ササミが巻きついた噛みごたえあるガム!フクもめちゃ好きです)
※ハピトレ老舗のシェルちゃんママさま、大大感謝🩷 いつも有難うございます(*^◯^*)




